人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVERSION


by 7ewada
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の悪夢

夢はただの夢、されど、見ている時は深刻です。。

時々、私は異様な気分になる悪夢を見ます。
以下3つが、今でも覚えているものです。

①演奏会に呼ばれたはいいが、リハーサル無しで会場に着くなり突然本番。
②本番の用意がまったく出来ていないのに、本番を迎えてしまう。
③東京ドーム程の大会場で演奏を許されたものの、楽器がピアノでなくてオルガン。

①に関しては、その場のノリと持ち前のいい加減さで、とりあえずは終わらせます。
しかし、内心は「トホホ・・・」です。
②が一番、死んだようなものです。
③は、「困った・・・」と思いつつ、大会場で音を鳴らせるという興奮に助けられて、挑むのですが、やはり、「操作の仕方がわからない・・・」と、無念な気持ちにかられる、、というものです。
by 7ewada | 2012-03-01 21:57 | 音楽