人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVERSION


by 7ewada
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調律風景


2/24、、この日は、デュオロンターノさん(ピアノのデュオ:高橋望くん、伊藤憲孝くん)の演奏会でした。「くん」と呼んでいますが、決して、上から目線というわけではありません。親しみを込めて呼んでいます。年齢的にも大差がないので・・・。

調律風景_a0117324_110393.jpg


さて、写真は始まり前の調律風景です。場所は「ムジカーザ」という音楽ホールです。
このような写真はめったに撮れませんので、撮らせていただきました。

演奏風景をお裾分けしたいところですが、お客さんによる演奏中の撮影は禁止です。
また、勝手に載せてはいけません。

演奏の細かい批評は、音楽評論家の方が文章を書くと思いますので、それを待ちましょう。

男性2人の演奏というのもいいものですね。息の合ったとても真摯な演奏でしたよ049.gif←(最近、サービスで絵を入れてます 笑)

右のお花もいいですね。憎いな006.gif
by 7ewada | 2012-02-26 11:02 | 音楽