カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅間牧場より

暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?

どこか、お出かけされましたか?

写真は、北軽井沢の浅間牧場。
風と緑がすばらしく綺麗ですよ。
a0117324_1030421.jpg

[PR]
# by 7ewada | 2014-08-08 10:31 | 遊び

木の小径

こちらの写真は、北軽井沢にあるloversion別荘の前の、木の小径です。
a0117324_192195.jpg

夏場はこんな風に緑がいっぱいです。
日常が非日常になる瞬間です。
[PR]
# by 7ewada | 2014-07-21 19:03 | 遊び

夏は、loversion Tシャツ


夏の普段着に、私はいつもloversion Tシャツを着ています!
a0117324_13747.jpg

現在、Tシャツショップで、3,000円で販売中ですが、うちでは2,500円で売ってます。
生地と形がしっかりしていて、何度洗ってもヨレヨレしません。
けっこう気に入ってます。
a0117324_134337.jpg

[PR]
# by 7ewada | 2014-07-13 13:07 | ファッション

日々、色々なところに出向きますが、、。
今回は母校「和洋国府台女子高校」の総会、同窓会にお招き頂きました。
同窓会の働きが学校運営のバックボーンになっているとのこと。
すごいパワーです。
私は演奏を30分ほどして、校歌とか学校小唄の伴奏もしました。
一緒に写っているのは当時の音楽の先生。
a0117324_851092.jpg


同窓会グループからはきれいなバラの花束も頂きました!019.gif
a0117324_8542035.jpg

[PR]
# by 7ewada | 2014-07-01 08:57 | 音楽

中トロ@大トロの中落ちが手に入ったんで、
そぎとってネギトロにしてから細巻きにしました。
料理は得意ではありません。が、室内作業は苦手じゃありません。
近所のお寿司屋さんのネギトロ巻きより、大トロに近くて、案外、満足です049.gif
a0117324_1139225.jpg

[PR]
# by 7ewada | 2014-06-24 11:42 | 料理