カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

音楽の構成

構成がないように聴こえる音楽にも、実は構成があったりしますから、
安易に「あなたの音楽には構成がない」と言ってしまうと、
逆に「この人は構造を聴き取る力がない」と思われる可能性があります。
即興演奏でない限り、作曲にはすべて構成があると思っておいたほうがいいでしょう。
[PR]
by 7ewada | 2011-11-20 11:48 | 音楽
台所にあったリンゴが5個も古くなり、まずくなってしまい、生では食べられなくなったので、鍋で煮て柔らかくし、フライパンに入れてバターと一緒にして更に煮ました。すると、天然ジャムのようになりました。

また、食パンも古くなったので、フレンチトーストのようにしてみました。

そして・・・、そのフレンチトーストにリンゴ天然ジャムを挟んだものが、これ↓です。
a0117324_1854078.jpg


歯のないおじいちゃん、おばあちゃんにおすすめするほど、柔らかいです。
[PR]
by 7ewada | 2011-11-18 18:54 | 料理