カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

酒を飲んでもピアノは弾けますが、

練習したうちに、入らないかな。

練習前のアルコールは、禁止です。
[PR]
by 7ewada | 2009-05-23 22:33 | 音楽

少食家です

演奏家は美食家が多いと言うけれど、ピアニスト的には、

あまり物を食べると、練習に支障をきたします。

1日1食、普通に食べれば、あとは水で十分かな。

それだけではエネルギー不足の場合、30分間隔で、

多少カロリーのありそうなものを少しずつ補給します。

そんな感じなので、日常的に料理もそれほどしません。
[PR]
by 7ewada | 2009-05-23 17:03 | 音楽
もしも自分が結婚の披露宴をやるなら、

披露宴をコンサートにしたいです。

コンサートホールで披露宴はできないのでしょうか?
[PR]
by 7ewada | 2009-05-20 00:00

男の見分け方

これは、私の勘にすぎませんが・・・。

良い男は、有言実行、不言実行。

くだらない男は、その逆。

優しいとか、経験が多いとか、
そんなのは、あてにもならなければ、何の役にも立たないのよ。
[PR]
by 7ewada | 2009-05-13 01:43 | 遊び

7e’s Music

1人1曲、自分の曲を持つ時代が来るといいな、と思っています。

マイカーを持つように、マイミュージックを。

マイチャイルドを持つように、マイミュージックを。

子を作らないならば、せめて、音楽でも作ったらどうかな。
[PR]
by 7ewada | 2009-05-13 01:34 | 音楽