カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またまた、登場です。

和田七奈江、堂々の一面広告!!

これを見ないで、今夜あなたは、どうされますか・・・??

和田七奈江CD「Loversion」に関するご紹介の広告です。

ガンバリます!

詳しくは、全国の書店でご覧くださいネ。

a0117324_17364748.jpg

[PR]
by 7ewada | 2008-09-22 02:31 | 音楽
お待たせしました。

堂々たる、和田七奈江のカラー広告! しかも表3。

CD「Loversion」のご紹介をしています。

9月20日発売の10月号です。

詳しくは、全国の本屋でご覧くださいネ。


a0117324_1724029.jpg

[PR]
by 7ewada | 2008-09-19 20:19 | 音楽
CD店・新星堂が発行のするフリー雑誌「Sound Estate (サウンド・エステート)」が、
和田七奈江の「Loversion」Tシャツのプレゼント企画を発表しました。(*^ー^)ノ
読者プレゼントコーナー(P18)にて掲載しているので、
みなさん、ぜひ、応募してくださいネ。

応募締め切りは、2008年10月5日(当日消印有効)です。

応募の際は、読者プレゼントコーナー(P18)に出ている
アンケートに応えてくださいとのことですので、
新星堂、各店舗に置いてある「Sound Estate」をご覧ください。

お見逃しなく。(^-^)ノ~~
[PR]
by 7ewada | 2008-09-15 14:51 | 遊び
a0117324_17195276.jpg
東麻布の中華料理レストラン、ヌードゥーへ、ご招待されて行ってきましたヨ o(^-^)o
店内では、わたくしのCD「Loversion」の音楽が流れてました!(≧∇≦*)

「ヌードゥー」さんは、都営大江戸線の赤羽橋駅から歩いてすぐのところです。
入るとすぐにバーカウンターがあり、2階へ上がると落ち着いたダイニングになって
います。バーカウンターでは喫煙OK (b^-゜)
2階は、個室以外は禁煙です。

まず、私のお気に入りは、樽の香りがする熟成した高級赤ワイン。 
そして、スペイン産の最高級イベリコ豚肉が入っている、スペシャル・チャーーハン。
そして、パティシエ特性のデザートです。
どれも、おいしいですよ~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


[PR]
by 7ewada | 2008-09-14 21:47 | 料理
渋谷での終演後、ステキな花束をいただきました。
私は小さい頃からお花が大好きでして、幼稚園児のときは、
自分は「お花やさん」になるものだと思っていました。
花束をもらうと、とても嬉しいです。o(^-^)o

まず、2~3歳のときは、野原でタンポポを夢中で摘みました。(*^o^*)
それからというもの、タンポポを見ると記憶のどこかで
懐かしいものを感じます。

ちなみに私の母は、花好きでして、いつも実家の玄関に生け花を
しています。
a0117324_17872.jpg

[PR]
by 7ewada | 2008-09-11 21:49 |
本日は、TUTAYA上野店さんへ、行ってきました(^O^)/

こじんまりとしたクラシックコーナーの一番下の列に
私のかわいい「Loversion」CDを発見!o(^-^)o
推薦盤a0117324_17498.jpgと書かれてますわヨ 

ただ、ちょっと場所的に下過ぎて見にくいかな~・・・と。(^_^;)
思いつめたように眺めていましたら・・・、
写真に写っているお店のスタッフ○○さんが、一番上の棚に置き換えてくれました!!(b^-゜)
ヴァイオリンの川井郁子さんのお隣さんですo(^^o)(o^^)o 右の写真がそうですヨ。

嬉しいですワ(*^o^*) 
[PR]
by 7ewada | 2008-09-08 08:23 | 音楽

新曲のアイデアが・・・

そろそろ新しい曲を作りたくなってきました。
今年の目標は、3~4曲。

これは、私の家のピアノ環境。
ワーク・スペースです。
a0117324_1659752.jpg

[PR]
by 7ewada | 2008-09-04 22:10 | 音楽