カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ニュース!( 9 )

虹がでた。

東海道本線に乗っていたら、、、車窓から虹の橋が見えました。
久々のオーバーザレインボー。
すごくハッキリ、綺麗でしたよ001.gif
a0117324_18494163.jpg

[PR]
by 7ewada | 2015-07-04 18:50 | ニュース!

loversionビル

こちらは現在建築中のloversion ビルの階段部分です。
昨年ようやく上棟し、今は内装段階です。
だいぶ時間がかかります。完成は暖かくなってからを予想します。
けっこう重みのある造りになりそう。。

a0117324_1872066.jpg

[PR]
by 7ewada | 2015-01-22 18:08 | ニュース!

loverison建築現場

こちらは、loversionビル の建築現場。試験掘りの模様。いい地盤が見えたそうです!
よかった、よかった。
a0117324_19364635.jpg

[PR]
by 7ewada | 2014-01-29 19:38 | ニュース!

loversion ビルが出来ます


今、loversion tokyoでは、「loversion ビル」の建設予定を着々と進めています。
先日、地鎮祭ということで土地を清めました。

建築現場に日本酒をかけている私。
a0117324_23551952.jpg


場所は上野です。完成予定は今年の10月頃。
今、骨格や内装の打ち合わせを繰り返しています。

進展があったらまたお知らせしましょう018.gif
[PR]
by 7ewada | 2013-02-03 00:03 | ニュース!

出産間近

私ではなく、お友達が、そろそろ出産します。
2月中だと思うのですが・・・。
母子共に無事に生還することを祈ります。
応援メ-ルはしてありますが、まだ返事はありません。
苦しんでいるのでしょうか・・・008.gif
[PR]
by 7ewada | 2012-02-24 09:43 | ニュース!

技術の向上

1月7日、myお誕生日でした056.gifピアノ人生、約30年です。5歳で憧れて10代の時から練習している曲を、誕生日の朝、久しぶりに弾きました。すると、明らかに10年前、20年前よりも弾き方が賢くなっていました。意外にも年を取るごとに演奏は充実するようです。年を取るごとに技術は向上する・・・そう思うと、年齢を重ねるのが楽しくなってきました。ただ、作曲に関しては20歳前後で体感したヒラメキが、最近なかなか沸いてこなくて、煮え切らないところもあります。でも、、20歳前後で似合う服と30代で似合う服が違うように、作曲も20歳前後の自分が創出するものと30代の自分が創出するものは違うのかもしれません。。現状を素直に受け入れて自分の成長に身をまかせ、その時、その時で、いい曲を創出したいと思います。
[PR]
by 7ewada | 2012-01-09 23:56 | ニュース!

死亡・不明 超多数

この度の大震災の大津波で命を落とされた方が多数おります。
家を失った方、懸命に築いた生活を奪われた方など、悔恨の思いは計り知れません。
都内に居ります私には、TVを見るしかありませんが、
せめて義援金支援などには少しでも協力をさせて頂きたく思います。
 
[PR]
by 7ewada | 2011-03-12 09:19 | ニュース!

さあ、ついに来た。と思いました。
そういえば最近、東京都でも揺れることが度々ありましたよね。
今日もまた?と思ったところ、揺れがやまず、ついにガタガタ!!!ガタガタ!!!
来た来た来た!!と思いました。
関東大震災がもうじきやってくると噂を聞いていたので、もしかしてこれか。
と思ってしまいました。
都内も余震で、ずっと小刻みな揺れが続き妙な感じです。

コラ!地球!静まれ!


被害で事故、死傷された方、ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by 7ewada | 2011-03-11 18:26 | ニュース!
2009年の春に先駆けて、ホームページがリニューアルされました!
TOPページも、更に見やすくなりましたね。
みなさん、これからもよろしくお願いします!
[PR]
by 7ewada | 2009-02-15 21:56 | ニュース!