カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:遊び( 27 )

越後湯沢のつるし雛

今年も新潟県は雪でいっぱいです。
先日、所用で越後湯沢へ行っておりました。
こちらは、越後湯沢駅の中のぽんしゅ館で見た、「つるし雛」です。
震災復興を祈願して作られたのだそうです。
綺麗です!

a0117324_1812273.jpg

a0117324_17593929.jpg

a0117324_1802916.jpg

[PR]
by 7ewada | 2015-01-22 18:00 | 遊び

浅間牧場より

暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?

どこか、お出かけされましたか?

写真は、北軽井沢の浅間牧場。
風と緑がすばらしく綺麗ですよ。
a0117324_1030421.jpg

[PR]
by 7ewada | 2014-08-08 10:31 | 遊び

木の小径

こちらの写真は、北軽井沢にあるloversion別荘の前の、木の小径です。
a0117324_192195.jpg

夏場はこんな風に緑がいっぱいです。
日常が非日常になる瞬間です。
[PR]
by 7ewada | 2014-07-21 19:03 | 遊び

鬼平江戸処

羽生パーキングエリアが「鬼平江戸処」になってオープンしましたね。
早速、行ってみました。
外側はこんな感じ↓鬼平犯科帳に出てくる江戸の町並みが再現されています。
a0117324_9434955.jpg
a0117324_943243.jpg


中はこんな感じ↓お店です。
a0117324_9494376.jpg


パーキングエリアなので博物館のような感じではありません。
こじんまりしていますが、パーキングエリアにしては面白いです001.gif
[PR]
by 7ewada | 2014-06-21 09:51 | 遊び

ゲレンデに花火


越後湯沢の雪祭りへお邪魔しました。ゲレンデに大輪の花火が上がり、道ばたには雪の灯籠。雪国ならではのイベントは最高に素敵なものでした。

a0117324_2072296.jpg


a0117324_2091191.jpg

[PR]
by 7ewada | 2014-03-03 20:09 | 遊び

越後湯沢

越後湯沢にお邪魔しました。雪国って感じの光景を堪能しました。
横なぐりの吹雪で大変。でも、スキーの観光客がたくさんです。
a0117324_1832124.jpg

[PR]
by 7ewada | 2014-01-19 18:33 | 遊び

冬の北軽井沢

事情で軽井沢へ。。こちらは北軽井沢の風景です。とても幻想的。外国みたいですね。
すごい寒いです。1〜2月は北海道並みにー20℃になることもあります。
周辺の店はほとんど休業で人もほとんど見られません。。
a0117324_19431543.jpg

[PR]
by 7ewada | 2014-01-13 19:45 | 遊び

北軽井沢にて

用事で北軽井沢へ。道端の高原野菜直売所で色んな野菜を買うことに(o^^o)おばさんぽい感じ、笑
a0117324_12465156.jpg

a0117324_12485764.jpg
a0117324_1248516.jpg
a0117324_1247362.jpg
a0117324_12475032.jpg

[PR]
by 7ewada | 2013-10-16 12:49 | 遊び

南房総の千倉へ


事情により南房総の千倉へ。
こちらは高台の家から撮った風景です。海一面!
a0117324_7164482.jpg


a0117324_718211.jpg


マンボウにも会いました。
a0117324_7192168.jpg

[PR]
by 7ewada | 2013-02-23 07:27 | 遊び

a0117324_1622758.jpg


そして、ついに今年も最後の月となりました。

そろそろクリスマスパーティーや忘年会などのお誘いが多くなるのでは?

今年、LOVERSION は、12月23日(日)に紀尾井町サロンホールで
忘年クリスマスパーティーを行います。詳しくはHPの「News」でご覧くださいね。
[PR]
by 7ewada | 2012-12-03 16:23 | 遊び