カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ファッション( 4 )

夏は、loversion Tシャツ


夏の普段着に、私はいつもloversion Tシャツを着ています!
a0117324_13747.jpg

現在、Tシャツショップで、3,000円で販売中ですが、うちでは2,500円で売ってます。
生地と形がしっかりしていて、何度洗ってもヨレヨレしません。
けっこう気に入ってます。
a0117324_134337.jpg

[PR]
by 7ewada | 2014-07-13 13:07 | ファッション

FOXEY 銀座店

昨日、銀座で品定めをしたのですが・・・セール品で気に入る物はナシ。ZARAやH&Mは安いけど買いたい品がほとんどナシ。やっぱりFOXEY銀座店は、品もサービスもいいですね。昨日は何も買わないのにペットボトル水とチョコレートを頂きました。この店は買うと紅茶とケーキを出してくれますし、買った商品の検品も慎重にやってくれます。FOXEYはニューヨークバージョンが、いいですよ。高級ホテルにも近所のスーパーにも着ていける様な感じで。ジャケットも型のいいワンピースも、家で洗える素材で出来てますし。凄いのはすぐ売切れること。なんと、一昨日入荷されたばかりのニューヨークバージョンの夏物ワンピース、Sサイズが昨日で完売!7万円前後だから安くないのですが・・・うーん、昨日は結局、何も買わずに終わりでした。
[PR]
by 7ewada | 2011-07-03 11:21 | ファッション

爪が邪魔です。

なんだか今日は、ピアノが弾きにくいな~~、と思ったら、
ツメが伸びてました!
白いところが、2ミリほど伸びてました。
指先が、とても気持ち悪いです!

わたくしは、指のツメを綺麗に伸ばしたことがありません。
しかし、ネイルには憧れが人一倍強く、一時期、マニキュアを
コレクションになるほど買い揃えたことがあります。
しかし、もちろん使うことはできず。。。
今では、ほとんどサッパリです。(足のツメには塗ります)

ピアノを弾くにしても薄い色なら・・・と思ったことがありますが、
やっぱり、手も心も裸にならないとダメなんですよ。
特に指は視界に入るので。

というわけで、指先の色気は、あきらめています。
[PR]
by 7ewada | 2010-01-11 00:43 | ファッション

銀座 アバクロ

銀座のアバクロに行ってきました。

店内は香水でプンプン。ダンスミュージックは、ガンガン。
入り口では、裸のお兄ちゃんがお出迎え。スタッフは、ノリノリでダンス。

しかし、基本的サービスがまるでダメ!!

とあることがおきまして・・・、おバカちゃんのアルバイトの対応が
あまりにもおかしく、店長を呼び出すように言ったところ、
その店長もどこにいるかわからず。
他に問い合わせる先もよくわからず・・・

このショップ、不合格ですね。
上層部がアメリカンのせいか、オープンしたててで手が回らないのか。
受付、レジの対応・・・スタッフの働きが日本の割りには、かなり劣ります。

我々お客は話題性に踊らされてるから、サービスに手落ちがあっても
どうせ集まってくるだろうと思っているのかな?

店内の高揚感を売りにするのはいいですが、
この対応では、さすがに客足が遠のくと思いますよ。。。

そもそも、ビル丸ごと全フロアを使っているため、
はっきり言って、買い物しずらい。
一番上のフロアまで行ったと思ったら、また、下に降りなければ・・・
といった具合でしたね。
[PR]
by 7ewada | 2009-12-31 14:41 | ファッション