人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVERSION


by 7ewada
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FOXEY 銀座店

昨日、銀座で品定めをしたのですが・・・セール品で気に入る物はナシ。ZARAやH&Mは安いけど買いたい品がほとんどナシ。やっぱりFOXEY銀座店は、品もサービスもいいですね。昨日は何も買わないのにペットボトル水とチョコレートを頂きました。この店は買うと紅茶とケーキを出してくれますし、買った商品の検品も慎重にやってくれます。FOXEYはニューヨークバージョンが、いいですよ。高級ホテルにも近所のスーパーにも着ていける様な感じで。ジャケットも型のいいワンピースも、家で洗える素材で出来てますし。凄いのはすぐ売切れること。なんと、一昨日入荷されたばかりのニューヨークバージョンの夏物ワンピース、Sサイズが昨日で完売!7万円前後だから安くないのですが・・・うーん、昨日は結局、何も買わずに終わりでした。
by 7ewada | 2011-07-03 11:21 | ファッション