人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVERSION


by 7ewada
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年のクリスマスは・・・


一種独特の集まりとなり、大変楽しかったです。

2010年のクリスマスは・・・_a0117324_227269.jpg


Loversion の会長、副会長、その他の関係者、2010年度オーディション合格による有志演奏者、

日経ジャーナリスト・司会で有名な池田卓夫氏、レコード会社の社長、私の兄夫婦など、

後で写真を見て思いましたが、ずいぶん凄い方々が集まったんだと、後から

しみじみとした満足を感じました。

今回は、音楽ジャーナリスト池田卓夫先生のご厚意で、

一流の音楽家が秘かに集うという、隠れ家でありながら、

何とも誉れ高いピアノ・サロンをお借りすることができました。(場所は赤坂です)

本サロンは、数店舗の和食店を経営する株式会社「魚新」の

取締役会長、四分一勝氏が才能ある音楽家だけに貸し出しているというこだわりのサロンです。

この一風変わったサロンで、有志が集まり、楽しい忘年の一時を過ごしました。


合格者による演奏が、次から次へと出てきてビックリ。
2010年のクリスマスは・・・_a0117324_22125977.jpg

2010年のクリスマスは・・・_a0117324_22131951.jpg

2010年のクリスマスは・・・_a0117324_221443.jpg


私はお酒を飲み、ぐったりしたまま、無理やり弾かされ、後で後悔の念が絶ちませんが・・・

2010年のクリスマスは・・・_a0117324_22134645.jpg

このようなクリスマスは初めて。

また来年も、やりたいと思います。
by 7ewada | 2010-12-28 22:21 | 遊び