人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVERSION


by 7ewada
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凄いな!私が辻井伸行さんと同格になっている。


凄いものを見ました。
ヤマハミュージックメディアが発売した、ショパン本「アイ・ラブ・ショパン」という雑誌。
「和田さんの変わった発言と写真を掲載させてください」と、
先日、編集者さんからお電話をいただいてはおりましたが。
こんな凄いところに載るとは、予想外でした。
凄いな!私が辻井伸行さんと同格になっている。_a0117324_19595191.jpg


まるで場違いと言ってほどに、う~ん、すごいな。
私は、何者ですか?何なのですか?
さすがに、皆さんにお見せしたくなりました。

凄いな!私が辻井伸行さんと同格になっている。_a0117324_2025063.jpg


どうやら19人のピアニストの印象的な言葉を集めた特集のようです。
皆さん、ショパンのプロばかりで、恐縮です。
しかし、大変、光栄です。

凄いな!私が辻井伸行さんと同格になっている。_a0117324_2035544.jpg


まあ、私は、「さよならショパン」や「涙のショパン」を発表しているので、
オリジナルな視点に関しては、他の18人に負けない自信がございますよ。
by 7ewada | 2010-11-07 20:11 | 音楽